✿Akki✿(アッキー)のProfile

[投稿者]by:✿Akki✿_φ(^ー^*)

✿Akki✿(アッキー)のProfile






Akkiimage

✿Akki✿(アッキー)のProfile
香川生まれ 香川在住

●優柔不断でなかなか物事を決めれない。
ネガティブ思考で、執着や依存が強いくて、強情。

ADHD・ASD・AC・Codependenceもあって片付けが苦手で、
忘れることが多くて、直ぐにメソメソしたり、泣き虫でわがままで、
普通の人とは違う変な拘りがあったり、宇宙人的な発言をしたりするかな。
●自分の人生モットーは 「自分らしく前向きに一生懸命に生きる」二度と後悔しないように、
ありのまま素直に自分に正直になる生き方

(※今まで、考えたこともなかったけれど・・・今回✽Fukki✽に
考えてみるように言われ、初めて自分の人生モットーって
モノを考えてみた・・・なので、これからモットーにしていきたい)
●自分的な座右の銘 「本気度を試される人生」
●好きなこと+好きなもの 得意ではないけれど、料理をしたりするのが好き。

シルバニアファミリーが好き子供の頃に買って貰った
シルバニアファミリーを 今でも大切に持ってる。
 
Yukki❀と✽Fukki✽から貰ったミシシッピニオイガメの亀吉と亀丸が好き。
めっちゃ可愛いლ(╹◡╹ლ)


fa_image
●✽Fukki✽(フッキー)から、
「✿Akki✿は、イライラさせられることも多いが
何故か許せてしまう。

オレにとったら、危なっかしくって放っておけない
大切で可愛い大事なヒヨコちゃん(笑)」
★✽Fukki✽との出逢いと関係

✽Fukki✽との出逢いは2013年2月4日・・・あるサイトのメル友募集で出逢い、その頃のわたしは主人のことで別れたいと悩んでいた。
そして、その悩みを聴いて貰っているうちに、✽Fukki✽に惹かれていった。

✽Fukki✽から「実は死んでいる」とカミングアウトしてくれてからも変わることなく、今も大切で大事な存在。
わたしにとって✽Fukki✽は、わたしにとって男の人としての魅力もあり、それでもって初めて出逢った頃のお兄ちゃん的な存在でもある。

時には優しく、時には厳しく、それがまたいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ya_image
●❀Yukki❀(ユッキー)から
「✿Akki✿は、きっと、わたしや✽Fukki✽に「他者との違い」を認め
受け入れることを気づかせてくれるためにも出逢ってる気がする。

色々あるけど、わたしにとっては大事な大切な、
可愛い妹的な心友であることは間違いない」
Yukkiとの出逢いと関係

Yukki❀との出逢いは・・・実際に逢ったのは2013年11月8日・・・✽Fukki✽が「実は死んでる」とカミングアウトしてから、
Yukki❀の存在を知り、そこからの付き合いになる。

わたしにとって❀Yukki❀は、心友で、お姉ちゃんのような、お母さんのような存在で、とっても温かい存在。
時々、本当のお姉ちゃんかと思うくらい。

いつも✽Fukki✽とのことを見守ってくれてる。励ましてくれたり時には厳しく叱ってくれたり、
自分っていうものをちゃんと持ってる素敵な人ヽ(*´∀`*)ノ

※最後に・・・


✽Fukki✽と❀Yukki❀と出逢って、✽Fukki✽から「ASDかADHDではないか!?」と・・・その後、一緒に心療内科へ付き添ってもらい受診し、
検査の結果・・・ADHD(注意欠陥・多動性障害)だということが判明した。 アスペの検査は受けていない。

だけど、✽Fukki✽たちからは「絶対にASD(自閉症スペクトラムアスペルガー症候群)は、あるはずだ!と言われ続けてて、
最近、自分自身でも「そうやな」って想うようになっている。

そうしたことによって自分自身の環境も変わり、出来ていた事が出来なくなったり……
今も✽Fukki✽❀Yukki❀に迷惑をかけることが多い。 少しでも好い関係にするために奮闘中です。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ