❀Yukki❀(ユッキー)のProfile

[投稿者]by:Yukki_φ(^▽^*)

Yukki❀(ユッキー)のProfile






Yukkiimage

Yukki❀(ユッキー)のProfile
神奈川生まれ 和歌山在住

●ザックバランで、アッサリ・サッパリした性格だけど、
責任感が強く愛情深い面もある。ポジティブ思考。

●オシリは重たいけど、フットワークは軽い(笑)チビだけど、
物怖じせず云いたいことはハッキリ云う性格。
●自分の人生モットーは 「お気楽人生まっしぐら」何事も経験と思い何があっても、
それを楽しむ生き方
●自分的な座右の銘 「後悔するなら、やらずに後悔するのではなく、やってそこから学べ」
●好きなこと+好きなもの 手芸や工作など作ることが大好き
いきものが大好き 特にネコ・カエル・カメ・ツバメが大好き
※今はダイエットにもチャレンジ中


fy_image
✽Fukki✽(フッキー)から、
「❀Yukki❀は、女にしとくのがモッタイナイ男らしい面と、
思いやりがあって心優しい女らしい面と持ち合わせた、
肝っ玉母さん的(笑)な存在で、オレにとって必要不可欠で、
他には絶対いない大事な大切な存在」
★✽Fukki✽との出逢いと関係

✽Fukki✽との出逢いは1987年4月29日・・・その6年前に、あることがキッカケで霊媒体質になった、
わたしの中に入ってきて。以来ずーーーーーーーーーっと一緒にいるので(笑)もうすぐ30年になる。

わたしにとって✽Fukki✽、ツインソウルであると共に同志って感じ・・・魂の伴侶ではあるけれど・・・
実生活においては、学びの上での良き相棒的存在。最初は、わたしが年下だったけどね(笑)

わたしの中では今もずっと「あんちゃん」かな。
ya_image
●✿Akki✿(アッキー)から、
「❀Yukki❀はいつもわたしのことを見守ってくれている存在。
特に✽Fukki✽とのことでは、ずっとお世話になりっぱなし( ̄▽ ̄;)

わたしは一人っ子で、ずっと兄姉が欲しかったんだけど、
Yukki❀はお姉ちゃんみたいな存在でもあり、心友でもあり、
心穏やかに何でも話せる大事な存在」
✿Akki✿の出逢いと関係

✿Akki✿との出逢いは✽Fukki✽が2013年2月4日あるサイトにメル友募集をして知って、実際に逢ったのは2013年11月8日。

✿Akki✿とは年齢が17歳も離れているのに、まったく違和感を感じない。
✽Fukki✽が最初に出逢っているので、✽Fukki✽との関係が深いのかと想ってたけれど・・・そうではなく、わたしとソウルメイト。

色々と抱えている✿Akki✿なので、すんなりといくような関係を保っていくのは至難の業だけれど、人生最後の課題に相応しい相手。
それぐらい気づかせてくれることは、多い存在ではあるかな。

なので、わたしも✽Fukki✽と✿Akki✿を【相互依存】の関係に、導いていけるよう努力したいって思ってる。

最後に・・・

4/29で✽Fukki✽とは出逢って30年を迎えることになる。自分の人生の半分以上を伴にしていることにもなる。
そのことを、わたし自身もシッカリと受け止めて心に留め置きながら、魂に刻み込んでいけるようやっていきたい。

✿Akki✿とのことは、考えず気にせず自分自身が感じるままに向き合っていくことで何か変化が起きる気がするので、
深く考えるのではなく、感じるままに、何かあっても気にすることなく気にかけてやっていきたいと思う。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ