✽Fukki✽(フッキー)のProfile

[投稿者]by:✽Fukki✽_φ(・∀・。)

✽Fukki✽(フッキー)のProfile






Fukkiimage

✽Fukki✽(フッキー)のProfile
京都府生まれ 和歌山在住

●一見アホなエ〇リストやけど、真面目な側面も多々あり。
正義感と責任感が強、義理堅く情に厚い。ポジティブ思考。

●熱血タイプで、自分が決めたことは貫き通すとこがある。
基本、引きずらない。頑固なとこもあるが、情に脆い面もあり、
硬派・軟派を併せ持つ中途半派。
●自分の人生モットーは 「納得するまで、とことんやる」何事も自分が納得するまでやる。
それがオレ流と思う生き方
●自分的な座右の銘 「無に成りて空を成す」
●好きなこと+好きなもの 何かに没頭することが大好き興味を持ったら追求したくなる(笑)
ネコと音楽が大好き ジャンル問わずguitarメインが大好き


fy_image

●❀Yukki(ユッキー)から、
「✽Fukki✽は、男気があって、でも心優しい素敵な男性。
出逢ってから1度もケンカしたことない。

面白くて頼もしくて、ずっと一緒にいても、まったく飽きない(笑)
そんな大事な大切な存在」
Yukkiとの出逢いと関係

Yukki❀との出逢いは1987年4月29日・・・その1日半ほど前にオレは殺されて、この世を去っている。
あれから約30年。以来ずーーーーーーーーーっと、❀Yukki❀とは四六時中、一緒にいる(笑)

オレにとって❀Yukki❀は、魂の伴侶であるツインソウルであると共に、最高の相棒。
fa_image

●✿Akki✿(アッキー)から、
「✽Fukki✽は、わたしと揉めることがあっても、いつも真剣に向き合ってくれる人。

わたしが今までに出逢ったことのない男の人でADHDということもあってか
✽Fukki✽にはいつも変化があって、色んなものが次から次へと出てくるって
感じかな(笑)そこがまた、良かったりする。

わたしにとって男としても、人としても魅力がある大切な存在」

✿Akki✿の出逢いと関係

✿Akki✿との出逢いは2013年2月4日・・・あるサイトにメル友募集をした時に、
✿Akki✿がメッセージをくれたことがキッカケで知り合った。

似たとこもあったり、まったく正反対だったり。合うときは合うが、合わないときは、まったく合わない相手。
イライラさせられもするが、なんか放ってはおけないとこもある。妹のような心友で彼女的なとこもある存在。

ずっとオレと関わりがあるものだと思っていたが・・・どうも❀Yukki❀とソウルメイトのようだ。
オレとの関係は・・・σ(゚∀゚ )オレ,【回避依存症】✿Akki✿【共依存症】の関係と判明・・・(ーー;)

最後に・・・

Yukki❀とは、何事もなくやっていけるので・・・改まっては、特にないかなぁ~(笑)つか・・・云わないでも解るだろうから。

✿Akki✿とは、バトルしながら進んでんのかどうなんか・・・(´ε`;)ウーン…ワカランけれど、気にせんようにするしか、
きっとやっていくのってムリなんやろなって感じもするんで、「ゴムひも」のような関係を保っていけたらと思ってる。

σ(゚∀゚ )オレ,流の表現なんで、また気にして囚われんようになぁ~✿Akki✿(爆)


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ