Blog ( 'ω'o[ Zutto ]o

[投稿者]by:✿Akki✿Yukki✽Fukki✽

0401







初めまして( 'ω'o[ Zutto ]o のOwner及び管理人の❀Yukki❀です。

わたしは約35年ほど前に、あることがキッカケで憑依体質に突如なりました(ーー;)でも、それは必要だったからです。
その5年後1987年4月にツインソウルの相手である✽Fukki✽と、彼が死んでから出逢うことになりました。

見知らぬ相手の✽Fukki✽・・・でも、お互いに魂の片割れだと直ぐに気づきました。お互いに・・・
感じたんです。
✽Fukki✽と様々な試練を乗り越え、憑依体質をコントロールできる霊媒体質へと高め、現在に至っています。

そして✽Fukki✽は2013年2月にメル友募集をして✿Akki✿と出逢いました。わたしたちは、ずっと✽Fukki✽と✿Akki✿が
出逢うべくして出逢ってるもんだと思い込んでました。でも・・・違ったんです。そのことに、つい最近・・・気づけました。

それは、わたしのハイヤーセルフである紫音さんから「本当に出逢うための相手を間違ってはいけません」と
✽Fukki✽と伴にmessageを受け取ったからです。

今まで✽Fukki✽と✿Akki✿が出逢っていると思い込んでいたので、3人の関係は良い時と悪い時とが両極端で
何度も同じことを繰り返すだけになってしまっていたのが実情でした。けれど今回、本当に出逢うべく相手が、
自分で✿Akki✿と出逢うために✽Fukki✽が、そのキッカケをつくってくれていたんだと気づくことができました。


今回この( 'ω'o[ Zutto ]oを開設するにあたり、新たな気持ちと心意気などを各自で示していければ・・・
そう思ったので、明日のスタートを前に最初に、このページを投稿することにしました。

それは、そうしておかないと、3人の関係は繰り返しになり「カルマ」を生むだけになると感じたからです。
自分の中の壁を乗り越えるためとか、
前世で遣り残していることがあったり、何かの課題のためだとか・・・

きっと、わたしたち3人の出逢いは、
それには三人三様といろいろあるなだと思っています。
だけどそれを無駄にしていかないために、3人が自分たち自身で気づき学んで自分を変えていきながら
友に成長しながら、これからも進んでいけなくてはいけないし。そこに本当の意味も価値もあると思います。


事実     
 
わたしは今までは✽Fukki✽のことばっかりで、いつも見守ってくれている❀Yukki❀と話をすることはなかった。
そして、いつも✽Fukki✽と何か揉めたりすると、❀Yukki❀に助けを求めるばっかりして、自分で何とかしようということがなかった。


 
わたしは今まで「✽Fukki✽が幸せになってくれること」ソレだけに重きを置き、✽Fukki✽と✿Akki✿との関係に関しても、
特に積極的には関わるってことをしてこなかった実態があった。


 
今までは、ただ【回避依存症】のオレと【共依存症】の✿Akki✿がメインになっていたことによって、
関係性も複雑化し、その修正に❀Yukki❀が奮闘してくれてるだけになっていたのが実態だったんだろう。


気づき    
 
✽Fukki✽とわたしが共依存の関係にあることが解った。
わたしの言動により、✽Fukki✽の回避依存症的なモノが出てきてしまって、いつも同じことを繰り返していた。


 
わたしが今回、感じ気づいたことは見守ること以外に自分ができる役割があるということ。そして、それが自分の役目。
それは、わたしが唯一できる「潤滑油」になるってことなんだと気づけた。


 
オレは今まで自分に【回避依存症】的なモノがあること気付けなかった。しかし、自分の言動を振り返り自覚できた。
それによって✿Akki✿に対する自分の気持ちや想いや言動が、どうして上手くいきだすと離れたくなるのかも解った。


教訓     
 
✽Fukki✽とわたしが中心となる関係性になると上手くいかなくなる。

それよりも、❀Yukki❀を中心に関わりを持ち❀Yukki❀との関係性を大事にすることで、
✽Fukki✽との関係性も上手くいくことになるんやと思う。


 
見守ることは、ある意味で当人同士に任せ何かあった時だけ加担する無責任な感じになってた気がする。
大切なのは、✽Fukki✽と✿Akki✿の間に入ることで関係性をスムーズに維持できるようにしていくことなんだよね。

それができるのは、わたししかいなくて。わたしがやらないと意味がないことでもある。
きっと・・・わたしが前世で「遣り残した」と感じているのは、こうしたことなんだと思う。


 
オレ中心の関係性を改めていく。それでしか3人。特にσ(゚∀゚ )オレと✿Akki✿との関係は上手くはいかない。
Yukki❀と役割分担を明確化していく必要性があると感じた。

Yukki❀とも話してたが、オレを中心とする関係性は上手くはいかない。
その
ことがオレ自身にとっての「課題」に結びついていくんだと実感してる。


宣言     
 
同じことを繰り返したくないし、繰り返さないためにも、常識なくて、見た目は大人だけど、
中身は子供みたいなわたしから少しでも脱出して改善する。

そして、✽Fukki✽が「❀Yukki❀とわたしが楽しそうに話しているのが一番嬉しい」と云ってくれたように、
Yukki❀を中心にもっと❀Yukki❀と深く関わって、人生の先輩でもある❀Yukki❀から色んなことを学んでいこうと思う。


 
同じことを繰り返していかないためには、今までのように♫Fukki♫中心の関係は改めていく(もらう)
あくまでも、わたしと✿Akki✿の女同士の友情と友愛を中心に考え、✽Fukki✽は✿Akki✿にとっての福袋でいてもらうことにする。

✽Fukki✽自身も、そうした関係をずっと望んでくれていたことでもあるので、そうしていくことにする。
それこそが、もう繰り返さないための最善な手段で関係を構築し治せると実感しているので、そうする。


 
同じ繰り返しは、もうたくさん!そうしないためには、今後オレ自身は引っ張っていくのではなく後押しできる。
そんな縁の下の力持ち的な存在として、サポートしていきたいと思ってるし。
第一それが自然だし、その方が自分の性に合う(笑)

Yukki❀と✿Akki✿という相反する部分を持ち合わせる2人が、どう互の良さを活かしていけるか学ぶためにも。
Yukki❀も書いてくれたようにオレは、今後は✿Akki✿にとっての福袋的な存在でありたいと思ってる。



にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ