Sister of soul

[投稿者]by:Yukki_φ(^▽^*)

dear_akki







今まで✽Fukki✽が、ずっと頑張ってくれてた。わたしは、いつもソレを見守ることが多くて。
✿Akki✿との関係に対しても、あえて二人の間に割って入るのはしなかった部分がある。
だけど・・・それは、二人の邪魔をしたくないってだけじゃなかった気がするわ。

わたしは✿Akki✿と違って姉や弟がいるのにも関わらず、疎遠だったり行方不明だったりと
今ではどちらとも音信不通になってしまっている。もう長い間ずっと、そんな感じ。

何年か前だったかに、行方不明だった弟から連絡があったけれど・・・姉の連絡先を訊いてきた。
後は、お決まりの・・・金銭的なこと。専業主婦の、わたしには乗れない相談で毎度のことだった。

わたしは✿Akki✿と違って、姉や弟がいるのにも関わらず、成人してからの関係性に壁を感じてて。
心の何処かで虚しさや言い様のない何かを、ずっと抱いてきた感じがするんよね。

きっと・・・わたしの魂の中にも、そんな想いが在るのかもしれない。そんな気がしてる。

friend_image
✿Akki✿は わたしのこと「おねえちゃんみたい」って
そう云ってくれたよね・・・

わたしも そう感じる部分はあるのに何処か自分自身で
見えない壁を作っていたのかもしれないな

それは きっと自分自身の実の姉や弟とのことがトラウマで
わたしも✽Fukki✽ほどでないけど(笑)避けてたのかもね・・・

でも もうそんなのどうだっていいやって やっと思える
そんな自分になれたのかもしれないね そんな気がするよ

✿Akki✿とは17歳も年齢差があるちゅーのに、違和感をまったく感じないのは・・・(?_?)どうしてだ。
やっぱり、前世の何処かで姉妹で・・・あなたは赤ん坊の時に養女に行った、わたしの妹なんかもねぇ~

まぁ、そんなことはさておき・・・
✿Akki✿と✽Fukki✽の関係が、わたしが居ることで成り立ってたように・・・実のところ、わたしもそうかもね。
✽Fukki✽がいてくれることで、✿Akki✿とケンカらしいケンカもしたこともなく・・・やってこれたのかもしれない。

わたしは、女なのに女同士の友達づきあいって苦手で・・・かといって別に女性に興味関心あるってことでもなく(爆)
なんせ✽Fukki✽のことがあって、長年の親友だった女友達が離れていってから・・・友達ってのも避けてた気がする。

それも・・・トラウマっぽくなってたんかもしれんね。学生の頃は友達が多かったのに、大人になってからは
10回ほどの引越しと、2度の離婚で、転々としたり苗字が変わったりで1度も同窓会へ行ったことないし。
化粧もしないし、スカートもはかないしで・・・女のくせに女性といるより、男の人の方が気楽で(ーー;)
だから✽Fukki✽とやっていけてるんだろうけれど・・・

今だから言えるけど(爆)✿Akki✿と最初に逢ったとき、✿Akki✿が✽Fukki✽と話してる時に
手を握ってきたじゃない。覚えてるかな!?話してるのは✽Fukki✽だけど、外見はわたしでしょ(笑)

オマケに、わたしは解離とかじゃないから全部ワカッテルんで・・・
女同士で手をつなぐなんて学生の頃しかなかったから・・・むっちゃ戸惑ったよ(笑)

まぁ、そうした気が自分に無いことだけが3人の関係が上手くいってる秘訣かもよ~(爆)
そうだったら、✽Fukki✽とバトルせんならんかもしれんもんねぇ~(*´艸`*)

まぁ、なんやね。友達・心友・・・ってより、歳の離れた妹って捉えて接する方が、上手くいくんかもしれんわ。
わたし自身の魂に在ると感じる、どこかの前世での記憶のことを考えても、そんな気がするよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ