云うタイミングが大事

[投稿者]by:✽Fukki✽_φ(・∀・。)

fletter_image






光があれば影もある。きっと今の自分はソッチの方がシックリくるのかもしれない。そんな気がする。

自分が望んでることの一体どれだけを、相手は自分に対して与えてくれるのだろうか!?
自分が、どれほど相手のためにと想って一生懸命にやっていたとしても、的外れだったら何にもないんかも・・・

でも今の自分には、そうすることでしか応えていくことなんかできないんやもんな。コレが今の自分なんや。
何も考えず、ただ今の自分にもできることをやっていくことしかできないんやから・・・

boys_132
言葉は苦手だ 行動に移せば簡単なのに
言葉で表現するのは 至難の業でしかない

まして一から十まで云ってみても
伝わらない相手だっているし

伝わっているはずなのに 気づかない相手も
いるんだからなぁ~ 参ってしまう・・・

だからめんどくさくなってきてしまう
どうでもよくなってきてしまって・・・

こんなに一生懸命やってるってのに・・・
言葉なんかじゃ 伝えきれないモノだってある

まぁいいや。考えたってイラついてきたり、虚しくなるだけやもんな。

1つワカッタことは、「あっそ・・・だからナニ!?」って感じかな。
それを心に留めておいてくれたなら、こんな気持ちになることなかっただろうに・・・そう思う。
なんでもかんでも云わない方がいいってこともあるってもんで、本当にそう思ってるなら「やれ」

※教訓

『思ってることは云うタイミングが大事だ。ソレを間違うと相手を傷つけることになる』


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ